スポンサー リンク

 

水戸市「中華そば先崎」が激旨だった!

先日、仕事で水戸市に行ってきました。

水戸市はなかなかのラーメン激戦区で有名店が沢山あるのですが、

今回は去年の10月にオープンしたばかりという「中華そば先崎」に行ってきました。

スポンサード リンク

 

 

12時30分頃到着、駐車場もしっかりあるので安心です。到着時は前に5人ほど並んでいました。

味玉中華そばを注文しました↓

f:id:trick-spec:20160805075534j:plain

煮干しの効いたスープが旨い!分厚いのに柔らかいチャーシューも最高!

麺はこんな感じ↓

f:id:trick-spec:20160805075251j:plain

麺は細いけど歯ごたえの良い細パッツンタイプで茹で加減も絶妙!

ラーメンを半分ほど食べたところで現金(150円)にて替玉を注文しました↓ 

f:id:trick-spec:20160805075329j:plain

下にタレがたまっているのでよく混ぜていただきます↓ 

f:id:trick-spec:20160805075110j:plain

こちらも旨い!そのまま油そばとして食べてもいいし、残ったラーメンのスープに付けて食べるのもよし!また、この替玉を頼むとお酢とガラムマサラが提供されるのでそれらをかけて変化を楽しむのもよし!

一緒に行った友人のダシSOBA白(白トリュフの香り)もめちゃくちゃ旨かったです!全てにおいて大満足のお店でした! 去年オープンしたばかりなのにこのクオリティーとはすごいお店です!!

水戸市に御用の際は「中華そば先崎」ぜひお試しくださいね~♪

 

お店の公式ページです↓

https://twitter.com/mmmart9181

  • お店の名前     中華そば 先崎
  • 住所        茨城県水戸市酒門町311-7
  • TEL           050-3706-0521
  • 駐車場       有り
  • 定休日       月曜日(祝日の場合は翌日)

お店の地図↓

 

今までのラーメン記事もよろしければどうぞ↓


ラーメンウォーカームック ラーメンWalker茨城2016

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker茨城2016

 

 

ラーメンマップ茨城 5     (新朝プレス)

ラーメンマップ茨城 5 (新朝プレス)