スポンサー リンク

 

祝!「孤独のグルメSeason3」

大好きなドラマ、孤独のグルメのSeason3

明日7月10日から始まります!

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

それを記念して、Seasonで出た池袋にある中華料理の店

「中国家庭料理 楊2号店」さん「汁なし担々麺」をレビューします!

中国家庭料理 楊 2号店 チュウゴクカテイリョウリヤン - 池袋/四川料理 [食べログ]

 

「汁なし担々麺」↓

f:id:trick-spec:20130709230738j:plain

 ドラマで見てどうしても食べたかった「汁なし担々麺」!

いやあうまかったっす!

自分は辛いのが好きなんで辛さは物足りなかったけど味は良かった。

麺にもう少しパワーがあるともっといいと思いました。

一緒に青島ビール焼き餃子も頼んだけどこっちもいいね!

 

焼き餃子は今まで外食で食べた餃子では1番美味しかった。

青島ビールもこの時初めて飲んだけどあっさりしていて

すごく美味しかったです。

 

焼き餃子↓(お腹すいてて写真撮る前に食べちゃった。)(/ω\) オハズカシィー

f:id:trick-spec:20130709231746j:plain

今はSeason2で出たタイ料理屋のお店「ライカノ」さんが気になっています。

ドラマで出た店これからも行ってみたいと思います。