スポンサー リンク

 

カルディで「MUTTI トマトペースト」

はい、今日もカルディネタです。

しかもまたまた怪しいやつ!!

これ知ってますか?

「MUTTI トマトペースト」231円↓

f:id:trick-spec:20131007185448j:plain

歯磨き粉みたいで、めっちゃ怪しいっしょ?(笑)

こういうのがいいんですよ!!

こういう怪しいのが大好きなんです!!

見た目や大きさはまさに歯磨き粉!

 

で、これは何かと言うと、トマトペースト

トマトを裏ごしして2倍に濃縮したペーストです。

 

原材料がトマトと食塩だけなんで、

ケチャップのように余計な甘味や酸味は無く、

本当に濃縮したトマトって感じ。

 

なので、料理の味付けにはもちろん、

クラッカーにチーズと一緒に乗せたり、

ピザなんかにもいいです。

 

見た目は怪しいけど味は本物!

これ買ったのはリピートでもう2本目です。

トマト好きな方!

1本あるといろいろ使えて便利ですよ!

 

是非お試しください!!