スポンサー リンク

 

UNIFLAME「ダッチオーブン6インチ スーパーディープ」

UNIFLAME「ダッチオーブン6インチ スーパーディープ」

買っちゃった!!(笑)

 

ミニスキレットで作ろうと思って、

ず~っと考えてたレシピがあるんです。

 

材料や、段取りも頭の中でイメージできたので、

そろそろ実行に移そうと材料を集めてきたんですが、

いざ、ミニスキレットにいれてみると入らない。(泣)

 

スポンサード リンク

 

 

でも、もうず~っとやってみたいと思ってたレシピだから諦めたくない。

ということで、仕方なく、仕方なくですよ?(笑)

6インチのダッチオーブンが必要になったんです。(笑)

 

ネットで、調べると6インチだとUNIFLAMELODGEくらいしか出てこない。

 

それで、この2点が置いてある某スポーツ用品店に行き現物を比べて、

UNIFLAMEに決めました

 

理由は、

LODGEの方は足がついてるので家庭用コンロでは使いづらそう。

 

すでに、UNIFLAMEの12インチのダッチオーブンを持ってるので

おそろいになる。

 

UNIFLAMEのダッチオーブンやスキレットは鋳物じゃないので扱いやすい。

 

大きい理由はこんなところです。

 

まあ見てください!かわいいダッチオーブン!↓

f:id:trick-spec:20140125221557j:plain

がもともと持ってた12インチが今回購入した6インチ

6インチは内寸15cmのかわいいヤツなんです!(笑)

 

f:id:trick-spec:20140125221910j:plain

親亀の~背中~に子亀をの~せ~て~!みたいでかわいいでしょ?(笑)

 

f:id:trick-spec:20140125221748j:plain

こんなに小さいのに造りはしっかりしてます!

これなら、キャンプに行った時も、チーズフォンデュやチョコフォンデュやったり、

レパートリーが広がりそうです!!

 

これから、これでいろんなレシピを作っていきますよ~!!

 

お楽しみに~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン10インチスーパーディープ 660973

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン10インチスーパーディープ 660973

 

 

 

 

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブンスーパーディープ 12インチ 660966

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブンスーパーディープ 12インチ 660966