スポンサー リンク

 

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトスキレシピ 焼きトマトとアンチョビバター&わさびバター

今日はフランスパンによく合うレシピです。 まずは「ニトスキで焼きトマト」です。 材料 トマト オリーブオイル 塩 ①スキレットにトマトを並べます。

バターケースを購入しました!

先日の「マイお題」では、4人の方に参加していただきました! お題「お気に入りのバターケース」 ↑クリックしてみてください! みなさんのバターケースについての感想、想い、理想などを聞けて良かったです! おかげさまで俺もバターケースを選ぶことができ…

ニトスキレシピ(19cm)シシャモの燻し焼きとミレニアム・ファルコン

今日はニトスキ19cmでシシャモの燻し焼きを作ってみました。 ①スキレットにアルミホイルをひき、その上にスモークチップをのせます。 ちなみに今回使ったスモークチップはこちら↓ ソト(SOTO) スモークチップス 熱燻の素『老舗さくら』 ST-1311 出版社/メー…

マイお題であなたのお気に入りのバターケースを教えてください!

お題「お気に入りのバターケース」 みなさん、はてなブログの新機能「マイお題」知ってますか? 自分でお題が設定できちゃう機能らしいです! 早速使ってみたくて記事にしてみました! 今回のマイお題は「お気に入りのバターケース」

コストコのシーフードアヒージョにはニトスキ19cmがベストサイズ。

みなさん、コストコに売ってるシーフードアヒージョ知ってますか? タコ、エビ、ムール貝、マッシュルーム、しめじ、玉ねぎ、パプリカ、ニンニクなどなど沢山の具材が入っていて1280円とコスパの良い商品なのです。 (しかも今日は200円引きで108…

ニトスキレシピ(19㎝)ラムのまぜそば(ラグマン風)

「孤独のグルメ」っていうドラマ知ってますか? 松重豊さん演じる個人で雑貨輸入商を営む井之頭五郎が 行く先々で美味しいものを食べるという物語です。 そんな井之頭五郎がシーズン3で訪れる東中野の「キャラバンサライ包」 そこで五郎が食べていた「ラグ…